fc2ブログ

ショック! ちゅみちゃん死にかける!?、いや殺されかかるヾ(#`Д´#)ノ!!!



 少し前のことなんですけどね。

今はもう大丈夫そうなので記事にするんですけどね。


ちゅみちゃんが。
我が家のアイドル(婆)猫ちゅみちゃんが!!


熱中症になっちゃったんです。(多分)


それというのも、とある休日に私とダンナさんが娘らに留守番を頼んで運動に行って帰ってきましたらね。

ちゅみちゃんのトイレが置いてある洗面所にちゅみちゃんが閉じ込められていたのです(怒)!
馬鹿な娘共がトイレに行ったちゅみちゃんのことを忘れて洗面所のドアを閉めてそのまま気付かずに…。
( 恐らく1時間くらい? )



とてもとても暑い日でした・・・。


いつもはドアを閉めちゃってたとしても、「ニャア!」と一声鳴けば私が「ハイハイ」と迎えに行ってあげるのにね・・・。
ごめんなさい、ちゅみちゃん・・・(。pω-。)






――――― もうね。帰ってきた私が扉を開けたらね。
半泣きのちゅみちゃんが洗面台の中に入ってぐったりしててね。
普段はそんなとこに入り込まない!



最初は私も、
「あらぁ、ちゅみちゃん。そこ、涼しいの~(⌒∇⌒)?」
なんて言ってて、よくよく見たらこうですよ。



   ↓

    
   ↓
 
    
   ↓


   
☆かわいそすぎるので、ちゅみちゃんをレニにしてみました・・・。
2018・7・17・ピンチのちゅみちゃん
・・・って余計に痛々しい!? もー下半身は×××まみれで… ( ノД`)






当然、娘達をめっちゃ叱りました。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ 
 

ゲームばっかしてるから、助けを求めるちゅみちゃんの鳴き声が聞こえなかったんですよ!!
大馬鹿娘共め!!!



だってその後のちゅみちゃんの可哀想なことったら・・・(´;ω;`)

5分おきに下痢して吐いてを何回も繰り返して、もうもうもうホントに死んじゃうと思いましたよ!!!





しかしそこは大きな病気もなく90才近くまで生き抜いている婆猫様

たっぷり水分を取ってもらって涼しい部屋で介抱してあげてたら、夜には缶詰を口にするほど回復してました。


   ・
   
   ・
  
   ・


・・・・・その後のちゅみちゃんは、私がいない時には洗面所に行かなくなりました。
それまではトイレついでにお風呂場で遊んだり洗濯機の上でくつろいだりと洗面所大好きだったのにねぇ。
そしてそれ以後、なぜかすっかり扇風機がお気に入りになったという・・・(笑)

今までは近づかなかったのにね。
介抱する時、あててあげてたからかしら?



☆後日、扇風機にあたるちゅみちゃんの動画を入れてみようかと・・・。 ※7/25、入れてみました。




―――・・・ にしても、ちゅみちゃんがどうにか復活して本当によかったです。
あやうく娘2人が 殺猫犯 になるとこでした。




そんで、今年の夏は本当にヤバいです。
うちのちゅみちゃんの場合は人災でしたが、それにしても今年は暑すぎますので皆様もお気を付けください・・・ヾ(;→д←)ノ









  拍手ください! ↓ 拍手欲しいですッ!!
関連記事
スポンサーサイト




| シリアスが続きません! ~家族観察記~ホーム |

コメント

本当に…((((;゚Д゚)))))))

大事件でしたね…
娘さん達も肝冷やしたでしょうね…
^^;
とにかく無事で何より!でした。

Re: 本当に…((((;゚Д゚)))))))

> 大事件でしたね…

ありがとうございます!
ホントにヒヤヒヤしました⤵ お年ですからね・・・(;´д`)

> 娘さん達も肝冷やしたでしょうね… ^^;

娘2はともかく娘1は少~し反省したようです。
ゲームってよくないですよねー。
楽しくて面白いのはわかるんですが・・・。

> とにかく無事で何より!でした。

ですよねー!!

今日もちゅみちゃんは元気で、夕ご飯に出した缶詰に不満を言ってますw
いくつになってもわがままなんですよねー(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://obachan2014.blog.fc2.com/tb.php/582-2db26263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ